« 今朝は地元で | トップページ | 今日も初物ゲットならず »

2008年1月 4日 (金)

なんとか1月に…

さて、今日から仕事です(涙) 昨日、一昨日って穏やかだったし、そろそろあっちもいいんじゃないの?ってことで行く先をKBWに決定! しかし、起きてみれば5時20分だった(汗) この時間じゃ、行っても入れない可能性があるし、仕事が控えているため、そう長くはやれない… ってことで今日もFKに向かった。サーフを車で走っていると、西側にえらく多くの車が止まっている様に見える… なんだ?今日は… ここのところ閑散としていたのに、今日はひどく大盛況だ。時間的に考えても流れ込み付近は入れないと諦め、たまにはゆっくりと東側の誰もやらない辺りに入ってみた。身支度をして浜にたったのが6時。いきなりアツイ時間に突入する。ワームを装着して、今日は落ち着いて細かくランガンを決め込む。しかし、日が昇るにつれて、どこもかしこも怪しく見えてしまい、やっぱり落ち着かない… いいと思われる場所を見つけては小走りで駆けつけワームを投げる。そんな中、ライズイッパツ。集中的にいろんな角度から周囲をトレースしてみるが反応は無い。諦めて再びランガンして東へ… 途中、アタリらしきものを感じたが、浅かった為によく判らない… そんなことをしていると、あっという間に7時になった。撤収しよう…と車に向かって歩いているとSugi氏発見。そして向こうにyouinさん発見。しばしお話してから撤収とした。しかし、あれだけヒトが居て、なにも出ないとは… 厳しい季節、まさに到来ですね…

|

« 今朝は地元で | トップページ | 今日も初物ゲットならず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/17577021

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか1月に…:

« 今朝は地元で | トップページ | 今日も初物ゲットならず »