« 今日も初物ゲットならず | トップページ | 枯らし »

2008年1月 7日 (月)

懲りずに(^ー^;

今日も行きます。余裕たっぷりで5時半出発。現地6時… あれ?誰も居ない? まぁ、取りあえず今日はピンテールを装着して流れ込み部を重点的に攻めてみる。誰もいない貸しきり状態なので、ポイントはどこも選びたい放題! 初物をヒラメで飾りたいっ。それがダメならコチ、太刀、カサゴでも…という希望順位。でも、ベイトの反応もイマイチ… 明るくなってきてからはワームを装着して東側のサーフをランガンしてみる。底を取ってからリーリング…ん? なにか重い気が…フグだった(汗) でも、こいつは引っかかってきたんだ、釣れたんじゃないもんね~! と初物否定(汗) 結局ライズもなにも見られず、ただただ平穏な海だった。お決まりのボ、7時撤収。

|

« 今日も初物ゲットならず | トップページ | 枯らし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/17613870

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずに(^ー^;:

« 今日も初物ゲットならず | トップページ | 枯らし »