« やっと出た! | トップページ | 移植作業中 »

2008年2月22日 (金)

トンネルの入り口?

今朝も5時15分?起床。どうしようかと迷いながらも、土曜の出撃は難しそうだし、一応今日は行っといた方がいいんじゃない?ってことで昨日の浜へ出撃。今日は特に約束はしていなかったがやっぱり居ましたシンヤさん(笑) 海を見ると、昨日とは打って変わって穏やかな海… なんとなく釣れなさそう(汗) 深場から開始。昨日のヒットルアーを同パターンで探りつつ西へランガン… 途中根掛りポイントは通過してシンヤさんの横に入る。しばらくその場所にてキャスト→反応無し。そろそろ移動したい… でも、今日はいつもよりアングラーが多く、移動した途端にこの場所で獲られたらイヤだ!という意識が働いてなかなか動けない… しかたなくその場で耐える… そしてミノーにチェンジ… ダメ。ベイトっ気もあってなかなか良さそうなのにルアーに反応は現れない。一人消え、二人消え… とフリーになったころには終了時間。やっぱり連続ゲットなんて考えは甘かった…

<使用タックル>
ロッド:オリンピック アルジェントGOAS-902L-S
リール:シマノ ステラC3000
ライン:よつあみ G-SOUL WX8 1.2号
リーダー:ダイワ タフロン5号

<データ>
大潮 上6:32(151) 下12:21(42) 波小 風なし 潮色:緑
アタリ0

<’08釣果>
カサゴ×10、メバル×10、ネンブツ×4、ヤリイカ×1
ヒラメ×1

|

« やっと出た! | トップページ | 移植作業中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/40225553

この記事へのトラックバック一覧です: トンネルの入り口?:

« やっと出た! | トップページ | 移植作業中 »