« 久し振り | トップページ | やっぱライトかな »

2008年2月14日 (木)

いくにちぶりだか

今日はめずらしく目覚ましで目が覚めた。しばらくダラダラとしてから家を出る。さすがに氷点下、朝の寒さが身に染みる中、目的のサーフに車を走らせる。早朝のサーフに行くのはいったいいつ以来だろう… 最近は夕方の日が延びたな…とは感じていたけど、その分日の出も早くなっており、この時間ですでに東の空が白んでいた。早く行かないとイイ時間帯が終わっちゃう!と気持ちが焦る。現地6時着。もうライトは要らない明るさになっていた(汗)急いで身仕度をして近場からワームでランガン開始。風はなく、思っていたほど濁りもなく、多少波があってイイ感じ! 期待を膨らませながらとにかくワームを投げまくる…が、やっぱりなにもなし(汗)ワームをチェックしてみても、なんの痕跡も残っていなかった。やっぱりなにも海からの反応はなかったが、久しぶりに早朝浜に立つと、やっぱ気持ちがいいもんだ。でもやっぱなにか釣りたい…

|

« 久し振り | トップページ | やっぱライトかな »

コメント

雨さん 御晩です。
自分も朝起きて、1時間近くだらだらとしています。
釣りに行かなくちゃと思いながらも、なかなかどうして、
体が動いてくれません。
これか夜が明けるのが、段々と早くなってきますから、
もっと早くに釣りへ行かなくちゃならないんですけど、実際辛いですよね。

投稿: sue | 2008年2月14日 (木) 21:09

どもこんばんわ~
冬の間って、結構遅く起きてもイイ時間帯に間に合うのがいいですよね~。釣れないけど…(汗)
ホント、今朝はびっくりでした。
夕方もだいぶ日が伸びてきたし、3月に入ったら夕方狙えそうですね。やっぱり、3月にならないと釣れないかな?(^ー^;

投稿: あめ | 2008年2月15日 (金) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/40119697

この記事へのトラックバック一覧です: いくにちぶりだか:

« 久し振り | トップページ | やっぱライトかな »