« ミノーでメバル | トップページ | エソゲット(汗) »

2008年3月 4日 (火)

またしても久しぶりになってしまった

最近はなにかと夜とか日中に用事が入るために朝、早起きは難しい… そんなこんなで今朝、またしても久しぶりになってしまったが、平日早朝釣行に行ってきた。現地5時半着…って、昨夜連絡をとったとき、今朝は行けないと言っていたシンヤさんがそこに居た(汗)身仕度をしてサーフへ… もうすっかり明るくてライトは要らない。潮色をみるとバッチリ茶色(汗)やっぱP選択間違えたかな…波はちょっとあり、掃き出し目立っていい感じ。とりあえず身近なところから攻めてみる。そして西へランガン…気になる掃き出しを見つけては数投打ち込み、それが済んだらまた西へ…一通り探って釣れたのはフグのみ。撤収とした。今日から少し出張です。今回はちょっと長くなるかも… これから!って時になんていうタイミングの悪さ…参りました

<使用タックル>
ロッド:オリンピック アルジェントGOAS902LS
リール:シマノ ステラC3000
ライン:よつあみ GSOUL WX8 1.2号
リーダー:ダイワ タフロン5号

<データ>
中潮 上4:32(128) 下10:04(80) 波中 北風微風 潮色:茶
アタリ0

<’08釣果>
カサゴ×10、メバル×10、ネンブツ×4、ヤリイカ×1
ヒラメ×1

|

« ミノーでメバル | トップページ | エソゲット(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/40366708

この記事へのトラックバック一覧です: またしても久しぶりになってしまった:

« ミノーでメバル | トップページ | エソゲット(汗) »