« やはり渋い | トップページ | 初シー様ゲット! »

2008年4月 3日 (木)

枯れた

今朝は久しぶりで早朝行けそう!ってことで早起き、4時起床!・・・したはずだったが気づけば4時半(汗)寝過ごした…けど気づいてよかった… 行ける時に行っておかないと、また次はいつ行けるか判らない。外に出てみると風も無くいい星空…ちょっと寒いか?というか、既に東の空が明るくなりつつある。やばい、急がなきゃ… 慌てて車を走らせて5時現地着。もうライトが要らない明るさだ。身支度を手早くすませて小走りでサーフへ… 波ベッタリ無風… 気持ちのいい朝。なんか出そうだ…期待をしながらワームをキャスト。底を確認してからヒラメMで気になる場所をランガン。かなり時間がおしてしまっているので、あわただしくザッと攻めてから気になるポイント二カ所目に、やはり小走りで移動。そしてランガン… すると、あっという間に完全に明るくなってしまった。それでもヒラメMを続けながら三カ所目、四カ所目…とあちこち探ってみたけど、今日はホントになんの反応も無いまま時間が過ぎて6時40分、終了とした。可能であれば夕方も行くっす(汗)

|

« やはり渋い | トップページ | 初シー様ゲット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/40745948

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れた:

« やはり渋い | トップページ | 初シー様ゲット! »