« 一応復活? | トップページ | 久しぶりの早朝…そして5本目 »

2008年4月14日 (月)

夕方フラット狙い

ここのところ、またしてもいろいろあって釣りから遠のいています(^ー^;
ご心配をかけました方々すみません…
で、今日もやることいっぱい… さて、なにから片付けよう… なんて仕事中に模索。で、あちらこちらにコンタクトを取って見たところ、今日はどうにも動きが取れなさそうだ… ぽっかりと空いた夕方。じゃぁ、久し振りに夕方フラットにでも行ってみるか!ってことで定時速攻で切り上げて向かったのはSK。今日は風もないし、結構濁りも取れていい感じ!こりゃ出ちゃうか~? なんてノリでワームをキャスト。今日は一枚…一本とってやる!と、集中してこまかくランガン。潮が引いているために、いつもより沖を探れる。いかにも出そう! っと期待を膨らませながら攻め続ける。そしてマズメ到来。薄暗くなってこの10分が勝負だ!とばかりにヒラメMで気になるポイントを攻めまくる! けど・・・こない・・・アタリがこない・・・ 焦りながらあちこちに走り回ってみるが結局そのまま真っ暗となった。暗くなると夜光虫が怪しく光りだした。こちらはもっと可能性が低そうだけど、取りあえず一応太刀チェック。今度はひたすらにジグを投げまくる・・・ やっぱりね(^ー^; ダブルボーズで撤収となった。

|

« 一応復活? | トップページ | 久しぶりの早朝…そして5本目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/40881729

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方フラット狙い:

« 一応復活? | トップページ | 久しぶりの早朝…そして5本目 »