« ソゲのみ | トップページ | 久しぶりの海 »

2008年6月13日 (金)

エソのみ

昨日は夕方出撃してみたものの東風強!おまけに午前中の雨の影響で潮色はまるでブラックコーヒー… こりゃ駄目だと思いながらも30分ミノーを投げたけどモチベーション上がらずに撤収。じゃぁ翌朝違う場所でやってみよう!ってことでシンヤさんを語らってエントリポイントの相談をした結果、TP〜NDHの辺りということになった。4時起床!現地に向かってみると、昨日のPとはうってかわっていい感じ!潮色も良好! いい雰囲気じゃん!おや?シンヤさんは? メールを打ってみると寝坊したらしい(汗) 取りあえず一足お先にエントリ。シンヤさん来るまでに1尾釣っちゃおう!って計画でミノーを投げながらランガン… それが終わってワームに変更。同じエリアをランガン… はぁ…反応ないや… と振り向くとシンヤさん登場。あっちのほうがいいんじゃない?ってことで車で少し西に移動。思い思いのポイントに入って開始。ミノーとワームを時折付け替えながらひたすらランガンしていくが、まるで無反応。なんだかモチベーションも下がってきた… もうただミノーを投げてはなにも考えずにリトリーブ… すると、真ん中あたりまで巻いてきたミノーに反応! 軽く合わせてみると激しいヘッドシェイク! おぉ、コチか?! でも、ちょっと軽いか? それにしてもすごく首振るなぁ… なんて思いながらランディング! エソだった(汗)54cm… フックを外してリリース。なんかもう釣れる気がしなくなってきた。その後ワームに変更して数キャストして時間は6時半、撤収とした。やっぱり朝は反応薄いのかな〜なんてシンヤさんと話しているとあっちでチアキさんがでっかいコチゲットメール受信。さらに違う場所でやっていたMKさんからヒラメ&ソゲットメール受信。Yもソゲット… 釣れなかったのはうちらだけ?(汗) さすがにこのコンビ…枯らしオーラは健在の様です。

|

« ソゲのみ | トップページ | 久しぶりの海 »

コメント

ご無沙汰です!
あっちのフラットは凄いらしいですね。。
オイラは6月いっぱいはイカで頑張ります。
朝・夕・晩・深夜 やること多くて大変ですが頑張ってください!

投稿: エギ爺 | 2008年6月13日 (金) 11:00

そ−いえば先日のメル返信してませんでした…すみません(汗)
フラットすごいです。凄くないのはオイラとシンヤさんだけみたいですが(^o^;深夜…(汗)がんばります(^^)v

投稿: あめ | 2008年6月13日 (金) 11:53

あめちゃん、結○後もシンヤくんとの枯らしコンビは健在のようですね~。
二人の姿が目に浮かびますよ。(爆)そこにオイラが加わると・・・お~考えただけでも恐ろしい。二人で出撃時は事前に連絡下さい。その場所はさけますので・・・嘘ですよ~!
知ってると思いますが、今年は久しぶりにオイラも砂物ぼちぼち行ってます。あめちゃんの記録抜きたいのですが、なかなかあのサイズは出るものではありませんが、ぼちぼち頑張ってみますわぁ~。

投稿: よしか | 2008年6月13日 (金) 21:26

よしかさん…  コメントしてくれてたんすね?(^o^; 物凄く遅レスすみません(汗) 新居にインターネットを未だ引いてないので、ほとんどネットに登場できない状態なんすよ(^o^; 辛うじて携帯からこのコメントも打ってます(汗) その内ネットにも復活するのでオイラの存在忘れないで下さいね〜(汗)

投稿: あめ | 2008年6月26日 (木) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/41517079

この記事へのトラックバック一覧です: エソのみ:

« ソゲのみ | トップページ | 久しぶりの海 »