« 初ショゴゲット | トップページ | 台風後? »

2008年7月17日 (木)

いまいち

Cimg3298 今朝は久し振りに平日釣行に出かけてみる。平日のパートナーは、やっぱり枯らしハンターのシンヤさん。現地4時半に到着すると、既にシンヤさんは浜で開始していた。どうやら太刀のアタリが出ているが、あまり乗らないとのこと… それでもF3をキープしていたシンヤさん。隣でジグを投入すると、1投目からヒット! やっぱり太刀っぽい引き! 隣で『バラセ!』コールを呪文の様に唱えるシンヤさん。すると、呪文の効果が効いて、納得のいかないフックオフ(汗) 気を取り直して数キャスト繰り返すと、割と近くでフォールにヒット! こんどはきっちりランディングでショゴゲット! その後さらに数キャスト… ワカシ狙いで割りと上層をジャークしているとヒット! しかしこれもバラす… このあとがまったく… いくら投げども反応無し。しまいには飽きてきて5時45分、ちょっと早いけど撤収としてしまった。

<使用タックル>
ロッド:シマノ GAME AR-C906
リール:ダイワ セルテート3500HDカスタム
ライン:よつあみ ジグマンx4 1.5号
リーダー:タフロン5号

<データ>
波小 潮色:薄濁り 天候:晴れ
4:30〜5:45 アタリ3→ヒット3→ゲット1


<’08釣果>
カサゴ×10、メバル×10、ネンブツ×4、ヤリイカ×1
ヒラメ×2、マゴチ×5、エソ×3、太刀×61、シーバス×1
ソゲ×6、クサフグ×2、チヌ×1、シイラ×2、マハタ×1
ワカシ×8、サバ×2、ショゴ×2

|

« 初ショゴゲット | トップページ | 台風後? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/41900148

この記事へのトラックバック一覧です: いまいち:

« 初ショゴゲット | トップページ | 台風後? »