« 2008ラスト釣行 | トップページ | 今朝は釣りを中止して… »

2009年1月 4日 (日)

2009初釣行

またしても新しい年を迎えてしまった(汗) 今年の元日は飲んだくれの予定・・・・なので、釣りは2日から~なんて思いながらも、夜の酒が朝まで残り、せっかく早起きしても酒臭くて断念…とか、風が強いから…なんて理由で、結局今年の初釣行は、最後の休日になってしまった。前日までの状況をSugi氏から聞き、Sugi氏と同じ行き先を目指す。思っていたより風が強く、はたして釣りが出来るか?と危ぶまれたが、やはりココは風の影響を受けにくい様だ。ピンテールチューンをセットして暗い浜を東に向けてランガン… ひたすらランガン… 昨年の10月以来ヒラメから見放されているSugi氏も、初ヒラメを狙って今日は熱心に攻めている。自分も負けじと広範囲かつ、怪しい場所は細かいピッチで探っていく。一通り攻めた後はワームにチェンジする等してあれこれやってみるが、やはり初釣行での初ゲット!とは行かなかった。

|

« 2008ラスト釣行 | トップページ | 今朝は釣りを中止して… »

コメント

おめでとうございます。

私も明日、初釣りに挑戦してきます。
いつもなら何か獲らしてもらえる船なのですが、最近は渋めみたいでボ喰らうかもしれません。

今年もよろしくお願いします。

投稿: すった | 2009年1月 7日 (水) 09:29

どうもすったさん久し振りです!
本年もよろしくおねがいいたします(^ー^)

投稿: あめ | 2009年1月 7日 (水) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/43640734

この記事へのトラックバック一覧です: 2009初釣行:

« 2008ラスト釣行 | トップページ | 今朝は釣りを中止して… »