« バテバテ | トップページ | 今日はがんばった »

2009年2月 8日 (日)

あいかわらずです

日曜日は早朝ヒラメ狙いで出撃。行った先はSK。現地に着くと既にSugi氏到着済み…でも支度していないけどなんで?と見れば、ちょっと海が荒れ模様。暗闇に浮かぶ白波が見える。でもまぁやれないことはないでしょう…ってことで身支度を済ましてサーフに立つ。ピンテールチューンを装着していつもの場所と流れ込み部を探ってみたけどな~んも反応無し。でも、何度かキャストをしていると、ルアーにキビナゴがくっついてきた。ベイトは居るようだ。いくらやっても雰囲気無し…ゆえにモチベーションもあがらず、6時30分、撤収とした。

<使用タックル>
ロッド:ダイコー フェルザス・レガーロ FZR96
リール:シマノ ステラC3000
ライン:よつあみ G-SOUL WX8 1.2号
リーダー:タフロン4号

<データ>
中潮 上4:48(139) 下10:14(87)
波中 潮色:澄み 天候:晴れ
5:30〜7:00 アタリ0→ヒット0→ゲット0

|

« バテバテ | トップページ | 今日はがんばった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/44008747

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわらずです:

« バテバテ | トップページ | 今日はがんばった »