« めざせ!修善寺CSC | トップページ | 体調不良? »

2009年3月22日 (日)

雨にて終了

先日は家を5時に出たものの、開始する頃には明るくなってた…(汗)ってことで、今日は4時半出発。5時から浜に立つ。うっすらと明るくて、おそらくは20〜30分後にアツイ時間が来るものと考えられる。地形はなんか結構イイ感じになってきた。車の位置から西側と東側に地形の起伏がみられるが、先日ライズを確認できた東側に移動して時が来るのを待つ。同じ辺りを行ったり来たりしているとSugi氏登場。Sugi氏は西側で開始したもよう… 5時半、目の前の沖でライズ発生!見れば周辺でちらほらとライズが見られる。魚道110で数キャスト、リトリーブ速度を変えて通してみるも無反応なのでワームヘ…それでもダメなので表層狙いでタイドミノースリム140装着…やっぱりダメでピンテールチューン… ん〜ダメ(汗)そんなことをしているとライズタイム終了… Sugi氏と合流して話をしようとしていると急に雨が激しく降ってきた(汗)まぁやりたい時間帯はやったので…ということで納得して、そのまま撤収とした。雰囲気はいいけど出ません。

<使用タックル>
ロッド:ダイコー フェルザス・レガーロ FZR96
リール:シマノ ステラC3000
ライン:よつあみ G-SOUL WX8 1.2号
リーダー:タフロン4号

<データ>
若潮 上3:53(121) 下9:38(76)
波中? 波数多し 潮色:濁り 天候:曇り→雨
5:00〜6:00 アタリ0→ヒット0→ゲット0

|

« めざせ!修善寺CSC | トップページ | 体調不良? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/44428144

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にて終了:

« めざせ!修善寺CSC | トップページ | 体調不良? »