« 2010年4月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月10日 (土)

沼津方面


ホントに久し振り…という台詞は毎回書いている気がする…
とにかく一難さってまた一難の連続。でもここらでちょっと行かせて(汗)
ず~っとパーフェクトに乗っていないから自分のペースで行こう…ってことで一人ポタ。
行って見たいところは多々あれど、前回ポシャッタ時の目的であった富士海岸の堤防を走りたい!ってことで沼津方面を目指す。風が結構あるけどそれほど走りに支障は無い。千本ですら危ぶんでいたのに意外と難無く到着。やっぱり身体鈍りきってても走り方覚えているせいもあってか?これくらいの距離なら大丈夫。
さて・・・ もうちょっと行こうか・・・ ってことでさらに東へ・・・ 狩野川沿いもなんとなくイヤだったので、道狭いけど海沿い414を走ってみることに・・・ やっぱり走りずらい(涙)道狭すぎ! 車混んでるしちょくちょく止まらないといけない・・・ 
で、口野から西に折れ、一応大瀬方面・・・行ける所までいってみようという感じ。でもこれも意外とあれよあれよと重寺→内浦→木負→平沢・・・ こりゃ大瀬までいけるな!でも腹減ってきたしコーラ飲みたい!というところで古宇辺りの食堂で昼食を取りコーラ注文!しかし「ドリンク扱っていません」というつれない答え(涙)そんなとこあんのか!? しかたなく水を飲みながらアジのタタキ丼を食らう。で、食ってみれば走るのなんだかかったりぃ(汗) 急遽大瀬行き取りやめて足保で帰ろう・・・ 
着いた。 では帰ろう・・・
帰り道はなんだかひどくダルイ(汗) ケツ痛いのも再発(涙) 辛い・・・
たまらず獅子浜で休憩。そして港湾で休憩。千本で休憩(汗) 原で休憩、マリンプールで休憩(汗) …だんだん休憩間隔短くなっていく。そして風も向かい風ゴーゴー!
とにかくケツが痛い(涙)
もう座っているのも辛くなって平地なのにダンシング(汗) 
サドルまた考えるかな・・・

9時21分~14時43分
1623キロカロリー
3時間47分30秒
83.52キロ
アベ 22km/h 141心拍 68回転
MAX 39.7km/h 179心拍 199回転?

| | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年9月 »