« 復興事業 | トップページ | 丸星ラーメン »

2011年4月30日 (土)

九州新幹線





今日は九州に来ました。目的地は鳥栖なんだけどせっかくなので3月に全線開通したばかりの九州新幹線鹿児島ルートを利用してみました。今回乗車した車両は800系さくら。新八代以南開通時に導入された車両だ。なかは九州の電車らしく木目でおしゃれな感じ。
2列シートで広々。
もうちょっと乗ってたかったけど、殆ど全速で走る様子も見せずに新鳥栖到着。駅も出来たばかりで超綺麗!でもガラガラ(汗)連休なのに電車もガラガラ… タクシー乗り場に行ってもタクシー居ないし(汗)仕方なく電話でタクシー呼びました(汗)新幹線の駅なのに(汗)大丈夫か?!九州新幹線!(汗)
…てかSugi氏もゲットしたみたいだし、そろそろ釣り行かないと…


|

« 復興事業 | トップページ | 丸星ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/51549018

この記事へのトラックバック一覧です: 九州新幹線:

« 復興事業 | トップページ | 丸星ラーメン »