« ラッキー | トップページ | ぼ »

2014年10月20日 (月)

久しぶりにサメゲット

1420128156432.jpg
前回イイ思いをしたので、また昼間のフラット狙いで前回と同じ場所へ…
もっとフォールでヒラヒラさせたかったのでギャロップ30gのチャート系とリフトしやすいように今回はアルジェントをチョイス。一時間ほどジグを投げたが反応ないので、ピンテールのワームに静ヘッドを付けて上げ下げしてると、手前ブレイクにフォールした時にヒット!すごい引くから期待したけど上がってきたのは60㎝ぐらいのサメだった。9時30分ぐらいにピンテールチューンをストップ&ゴーでフォールした際にバイトしたがのらず、そのあとなにをやってもダメだった。手前にベイトはたっぷり居る様子

7:45~11:00
波0.12
ちょい茶 ちょいゴミ
潮 中潮
干潮(潮位) 9:13(67cm)
ロッド:オリンピック アルジェントGOAS902LS
リール:シマノ `07ステラ C3000
ライン:よつあみ G-SOUL WX8 1号
リーダー:ごうせんフロロ5号
2バイト 1ヒット 1ゲット(サメ)

|

« ラッキー | トップページ | ぼ »