« 無題 | トップページ | おしい »

2015年5月22日 (金)

なかなか

1432263365496.jpg

1432263366869.jpg

1432263368286.jpg

マゴチ狙い、ちょい青物意識していつものサーフ。ジグ投げてみたけど気配ないのでフラット狙いであれこれあれこれローテーション&ランガン… ふと見ると久しぶりに見るナブラ!しかもでかい! あわててジグに変更してダッシュしたけど間に合わなかった。そのあと暫くジグで粘るも反応なし。ボーズ回避したい気持ちから再びフラット狙いにするも釣れねー! 荒れる前はよかったって聞いてたけど…さすが俺… なんてイジケテそろそろタイムアップって時に使ったことないワインドに切り替え、さらに場所も大きく右の方に移動して1投目第一ブレイクでゴン!ソゲゲット!次キャストはちょい右を打って着低と同時にヒット!シタビラメゲット。そこから数投、またもや第一ブレイクでヒットするもアワセ足りずにバラシ。さらに右&数キャストでマゴチゲット!
ふと東を見ると鳥山発見!ジグに変えて走ってキャストするも不発。ベイトはいるみたい


8:00~11:00
波0.29
ウス濁り 晴れ
潮 中潮
満潮7:47(137cm)
干潮14:40(30cm)
ロッド:シマノAR-C906
リール:シマノ ツインパワーSW5000XG
ライン:よつあみ ジグマンX4 1.5号
リーダー:ダイワフロロ5号
7バイト4ヒット3ゲット
ヒットルア-:ZZヘッド+マナティあかはぜ

|

« 無題 | トップページ | おしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118849/61627595

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか:

« 無題 | トップページ | おしい »